top of page
検索
  • 執筆者の写真光輝 山下

4/24 活動報告

up to youの全体会議をしてきました

個人のプロジェクトの話は無く、組織の役割についての話し合いの時間でした

私は広報という役割についているのですが、このブログを通してもup to youに興味を持ってくれる若者だったり、ユースカウンシルの事業に興味を持ってくれる大人がいれば嬉しいです。


さて、個人のプロジェクトである[みんなの居場所]の進捗具合ですが、5月初め頃にユースと交流センター内施設とSNSでアンケートを取る予定です


以上、4/24の活動報告でした。

5月からはup to youも個人の活動の方に目線を向けていくので一気に前に進むことができるかもです!


閲覧数:21回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page